名古屋市の弁護士 森田清則(愛知県弁護士会)トップ >> >> 年明け

年明け

 あけましておめでとうございます。

 今日は,朝から箱根駅伝を見ていました。

 こんなにじっくり見たのは初めてで,いわゆる山登りの5区には,結構な下りがあったりと発見がありました。

 東洋大の柏原選手の今後の活躍に期待したいと思います(富士通に入社が決まっているようです。富士通と言えば,箱根駅伝で活躍した駒沢大学出身の藤田敦史がいるところですね)。

 夜は,最近名古屋駅にできたヤマダ電機に行ってきました。

 ヤマダ電機の売り場で,お客さんが,ビックカメラへの行き方を訪ねている場面に遭遇してしまいました(店員さんは親切に説明していました)。

  120102_2101~01.jpg

 最近,年明けうどんというのがはやっているようです。

 そういえば,元旦に行われたニューイヤー駅伝では日清食品グループが優勝しましたね。